ennlife’s blog

思った事を直感的に書き殴ったり、綴ったりする場所です。 大森靖子さんとカワイイものが好き。

いきるいみとか


f:id:ennlife:20170917210954j:image生き死に(号泣)

 思い出の曲を久々に聴きながら、生きる意味無いとか自分の感情を勝手に検索にかけてたら、某質問サイトさんでの文章を読んでぼろぼろ泣いてしまった。 

私も生きていたくない時がありました、・・・ みたいな回答にボロボロ泣いてしまった。。

そしたら気づくとこの絵を描いてました。

ああ、虚しい。(満足感)

?????

 

私はいらない人間、

 

ふと 

 

 

やりたいことないのとか。

 

 

 

ここを文字で埋めたくない、そんな気分です。

 

 

 

 

ずっと遠いところに行きたくて

 

 

 

でもどれだけ遠くに行っても 

 

 

 

 

遠くにはいけない理由がこの身にある

 

 

ミスIDでみつけた文月悠光さんの詩集を買ってみようと思います。

 

 

どりーむらんど。

 

 

 

ゆーとぴあ。

 

ちなみに聴いていたのはジブリのサントラです。

死にたいけど生きたいみたいな時にオススメです。 

 

できない理由を探すのやめます。 私はやりますよ。やったります。 と言ってもすぐにはできないし ヘボいので ちょろっとずつ。

 

あこがれてる人が言ってたから それに従ってみる 

という のも 瀕死のときにはいいのかな、

 

 

生と死 。 

波がありますから 死にたい にも。 

つくづく 。 

満たされない心を食べ物で解決するの止めたいものです。

もっともっと 

ほかの人とスタート地点比べてしまって 凄い人と比べてしまって 

それもやめたい。 

くずだなぁー。

 

愚直にいきればだめなの、

 

だめなの、

 

 

おやすみ あしたも 。