ennlife’s blog

思った事を直感的に書き殴ったり、綴ったりする場所です。 大森靖子さんとカワイイものが好き。

いつか


f:id:ennlife:20171003134416j:image死んでまうのです

いつか死んでしまうこと わかっている はずなのに

どうして 生きているのでしょうか いくら、問うても無駄で 

死んでからでは出来ない事 沢山あるの 

それもよく分かっているはずなのに

 

すべてを 投げつけたい、ような 

 

すべてが からっぽに、 なったような

 

よくわからない感情でいっぱいです。

 

 

店に行くと レジのお姉さんが ニコって微笑んでくれる 

それだけで 

すこし掬われた気になる 

救う掬う 

 

もう暫くは 死にたいなんて言わない けど

 

ヲタみんさんの「 アイロニ 」

 

何年か、ぶりに聴いて 

 

部屋じゅうの 掃除が チョットできました。

 

このまま死んでゆくのは御免

 

・・・なはずなのになぁ~。

 

豊かな時代  

 

である筈なのに 

 

 

どうして 

 

 

ここまで 苦しむのでしょう 人

 

 

そういえば

久々に黒澤まどかさん (弟の姉さん)

を覗いて見たら 

daokoさんの声ソックリの替え歌 

言い声すぎて 何回も聴いてしまいました。

 

ニートに対するコメントが 別にニートじゃないけど  

刺さって痛かった・・・。

 

 ちゃらんぽらん好き勝手するニートなんか、

自分から進んでニートになるニートなんか 

あまりいない気がしてるんです けど

そういう事を書き込む人 ニートをバカにする風潮 

なった事ないと絶対わからないんだろうなって 

思いました。

 

 

テレビを見てても まったく内容が入ってこなくて

今日は少し駄目だ 

 

ピョーン。

 

n(’~’)n