ennlife’s blog

思った事を直感的に書き殴ったり、綴ったりする場所です。 大森靖子さんとカワイイものが好き。

ふっと過る


f:id:ennlife:20171007182737j:imageあゝ死に・・・

しにたい気持ちがふっと過る

 

なんせ、昨日の夜は発達障害について調べてたら

 

気がつけば朝の5時になっていました。

 

起きられないからゴミ出し出来ないと 思っていましたが

 

ずっと起きていたので 幸運にも 気持ちのいい朝に

 

ゴミ出しが出来てしまって!!

 

浮かれていました(^^)

 

 

そのあと、また寝ましたが・・・

 

昼からはいつもより元気に活動してました

 

今は眠れと脳が言っているようです。。

 

 

ずつと寝ないでいると、統合失調症のような症状に見舞われる

 

らしいので 

 

寝ないのはムリだ。しかし これ関係なしに起きていられぬ…。

 

しかし、昨日1晩中何してたのか あまり記憶にない・・・ぐらい、

 

早く時間が過ぎて 

 

気がつけば 朝でした。

 

さらっとスッとしにたい と表現したい今の気持ち。

 

( ´Д`)スゥ~

 

いまは、もっと絵を描きたい。

 

 

スゥっとしにたい半分。